ひまつぶしにっき

気が向いたときの備忘録

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カンボジア、ベトナム旅行2日目~アンコールトム編~

お昼も食べて満たされたので、次はアンコールトム観光です。 ここも大きな顔の遺跡で有名です。 南大門。 テレビとかで見たやつ!!!ってなったけど普通に車とか通ってる。 中に入るとバイヨン寺院が見えてきます。 写真いっぱい貼り付けます。 次はバプー…

カンボジア、ベトナム旅行2日目~コーケー遺跡群編~

本来のツアーでは朝食の後はしばらく休憩のち次の遺跡…というコースだったのですが、もう二度と行けないかもしれないカンボジアなので、追加でオプショナルツアーに申し込みました。 ラピュタの題材となったベンメリアが一番人気らしいのですが、勧められた…

カンボジア、ベトナム旅行2日目~アンコールワット編~

2日目。 めちゃめちゃ快適なホテルで朝を迎え、早速待ちに待った観光です。 朝五時くらいにロビーに集合し、ツアーガイドさんと合流です。帰国してから気が付いたのですが、担当してくださったチョムランさんという方、大手ガイドブックに写真が掲載されてる…

カンボジア、ベトナム旅行1日目

2017年6月9日、生きてるうちにどうしても行きたかったカンボジアに向けて出発いたしました。 出発前の渡航手続きで前もってのビザ取得が必要との事で、旅行会社に頼んでもよかったのですが、せっかくの機会なので自分で書類書いて大使館まで足を延ばしてきま…